お知らせ

Information

お知らせ

2019.11.16

名古屋校芸人コース12月度入学説明会を開催いたします。

尾張名古屋はラジオでもつ!スペードの3・アホロートル に続け!
太田プロエンタテイメントカレッジ2020 名古屋校
<芸人コース9期生>

東海地区から全国にON AIR!
スペードの3、アホロートルに続くラジオ芸人を目指せ!

スペードの3 なかし
アホロートル

名古屋校にて入学説明会を実施いたします。お笑いを始めるには東京、大阪からだけではありません!
インターネットが当たり前になった今、どこからでも芸人活動を始めることができる時代になりました。
名古屋校では、開校以来、東海地区発全国行きのお笑い芸人育成に向けて日々進化中です。

名古屋校卒業生で東海ラジオで活躍するスペードの3、CBCラジオで初レギュラー、パーソナリティに抜擢のアホロートルに続く、ラジオ芸人を目指してみませんか?ラジオ番組もいまやポータブルラジオ、ラジカセで聴かずに、スマホで聴く方が多いのではないでしょうか?

スマホアプリを使って全国どこのラジオ番組も聴ける時代です。あなたも名古屋校から全国を目指す芸人に挑戦してみてはいかがでしょうか?

説明会では、OECの中でも“ラジオ王国”と云われる名古屋校の秘密を紹介!ぜひ足を運んでみてください!

<12月度名古屋校説明会>

◆2019年12月21日(土) 
①14:00-15:00
②17:00-18:00
株式会社コックスプロジェクトにて
(名古屋市中村区千成通1-38-2)
名古屋校アクセス:コックスプロジェクト
説明会参加希望の方は、お問い合わせフォーム よりお申込ください。
スペードの3(名古屋校3期生出身)なかし(右)と栗林弘典
スペードの3(名古屋校3期生出身)なかし(右)と栗林弘典
アホロートル(名古屋校5期生出身)林廉(右)と安田遥香
アホロートル(名古屋校5期生出身)林廉(右)と安田遥香
考える時間は有効、悩む時間は無駄。
さぁ、いざ、ステージへ!!