お知らせ

Information

お知らせ

2016.07.13

東京校秋コース10月開講!芸人10期生/女性総合コース2期生募集開始!!

急募!太田プロで開花したい人!輝きたい人!
2016年 少数精鋭の秋コース募集開始!!
東京校 芸人コース10期生/女性総合コース2期生
(完全週1回講義の1年制/全45回)

芸能界職人芸訓練校---
『太田プロエンタテイメント学院』

「山田邦子」「ダチョウ倶楽部」「松村邦洋」「有吉弘行」「土田晃之」「劇団ひとり」「柳原可奈子」--、
誰もが知っているバラエティタレント、人気芸人たち。あらゆるメディアにタレントを送りこむ太田プロダクションが、太田プロの、太田プロによる、太田プロのための芸人養成、バラドル養成スクールです。

東京校秋コース

開校8年目の2018年10月に秋コース<10期生>の開講を始めます!
秋コースの特徴は、従来の春開講からの1年コースとは違い、定員10名程度での少数精鋭がウリ。
芸人コースと女性総合コースはバラエテ同じ講義をおこない、
大クラスでは実現できない専属担任講師による徹底したマンツーマン指導を行います。

<芸人コースの特徴>

太田プロのノウハウを基にした芸人としての最低必要訓練の徹底と、在学中に先輩芸人たちの中に交じってオーディション参加、エキストラ参加、番組収録参加経験させてみる実践型プログラムを経験していただきます。他社のスクールで充分に実力を発揮できなかった方、過去に芸人を目指していた方など歓迎します。

<女性総合コースの特徴>

バラエティ番組・情報番組で通用するトーク・レポート技術の習得やをレッスンを行い、バラドルとして必要な「瞬発力あるカエシ」や「お約束王道スキル」が当たり前のようにできるように励んでいただきます。発生滑舌などの芸能基礎講義からはじまり、並行して、撮影現場見学や番組・CMエキストラ体験をしていただきます。半年後からはさらに関連する本格的トーク技術を学べるように「芸人コース」の講義参加、豊かな表現力を身に着けるために「俳優コース」の講義にも参加していただきます。

考える時間は有効、悩む時間は無駄。
さぁ、いざ、ステージへ!!