お知らせ

Information

お知らせ

2021.06.17

6月16日佐久間宣行氏による特別講義を行いました。

6月16日佐久間宣行氏による特別講義を行いました。

6月16日(水)太田プロエンターテインメントカレッジでは、テレビ東京系『ゴッドタン』演出や、やニッポン放送『オールナイトニッポン0』パーソナリティとしてもご活躍されている元テレビ東京の佐久間宣行氏にご登壇いただき特別講義を開催いたしました。

この講義では、対面参加とオンライン参加で、今年度入学の東京校と地方校の芸人コース生を対象に、テレビ界、他メディアで活躍していく芸人としての心構えや、世にでるためのヒントについて学習しました。

前半は、「入社以来制作した番組での数々の芸人について」という内容で、今活躍中の芸人たちについてのエピソードなどをお話ししていただきました。
後半は、「自分が思うブレイクした芸人の特徴」をご教授いただきました。

その後、これから芸人を目指す生徒に向けて質疑応答とアドバイスや応援のメッセ―ジが送られました。

お忙しいところ、貴重なお話をきかせていただいた佐久間宣行氏に感謝するとともに、ここで学んだことを生かして、今後さらなるステージを目指す生徒たちでした。

佐久間宣行さま、どうもありがとうございました。

佐久間宣行 氏
佐久間宣行 氏

太田プロエンターテイメントカレッジでは、特別講師として、自社所属芸人タレント以外にも、テレビ業界で活躍中の著名人等にご登壇していただき、なかなか知ることができない知識情報を得ることができます。
あなたの新たな可能性を当校で試してみてはいかがでしょうか。

考える時間は有効、悩む時間は無駄。
さぁ、いざ、ステージへ!!