お知らせ

Information

お知らせ

2021.07.16

7月14日ラリー遠田氏による特別講義を行いました。

7月14日ラリー遠田氏による特別講義を行いました。

7月14日(水)太田プロエンターテインメントカレッジでは、お笑い評論家・フリーライターのラリー遠田氏にご登壇いただき特別講義を開催いたしました。

今回の講義では、対面参加とオンライン参加で、今年度入学の東京校と地方校の芸人コース生を対象に、「ビジネスとしてのサバイバル芸人術」と題して、自己体験をもとに、自分をどう売っていくべきかの方法をご教授いただきました。

講義終了後に、これから芸人を目指す生徒に向けて質疑応答とアドバイスや応援のメッセ―ジが送られました。

お忙しいところ、貴重なお話を聴かせていただいたラリー遠田氏に感謝するとともに、ここで学んだことを活かして、近い将来ニュース記事を書いてもらえるような存在になりたいと思った生徒たちでした。

ラリー遠田 氏
ラリー遠田 氏
ラリー遠田 氏
ラリー遠田 氏
ラリー遠田 氏

ラリー遠田(らりーとおだ)/お笑い評論家・フリーライター

お笑いに関する分析、執筆、インタビュー取材、コメント提供、講演、イベント企画・出演などを手がける。最新刊『お笑い世代論 ドリフから霜降り明星まで』(光文社新書)など著書多数。

ラリー遠田公式サイト http://owa-writer.com/
Twitter @owawriter

太田プロエンターテイメントカレッジでは、特別講師として、自社所属芸人タレント以外にも、テレビ業界で活躍中の著名人等にご登壇していただき、なかなか知ることができない知識情報を得ることができます。
あなたの新たな可能性を当校で試してみてはいかがでしょうか。

考える時間は有効、悩む時間は無駄。
さぁ、いざ、ステージへ!!