お知らせ

Information

お知らせ

2021.08.13

8月11日倉本美津留氏による特別講義を行いました。

8月11日倉本美津留氏による特別講義を行いました。

8月11日(水)太田プロエンターテインメントカレッジでは、放送作家の倉本美津留氏にご登壇いただき特別講義を開催いたしました。

今回の講義でも、対面参加とオンライン参加で、今年度入学の芸人コース生と放送作家コース生を対象に、自らの経験から臨機応変に印象を残していくこと、成功者の轍をどん欲に調べていくことの重要性などをご教授いただきました。入学してから4か月、テンションが下がりだすこの時期に、またモチベーションを上げるスイッチを入れていただきました。多大な熱量でのお話を拝聴できて、各々の現状と今後について再考するよいきっかけとなりました。最後に、受講生らに向けて質疑応答とアドバイスや応援のメッセ―ジをいただき、講義は終了しました。

お忙しいところ、貴重なお話を聴かせていただいた倉本美津留氏に感謝するとともに、生徒たちはこれからここで学んだことを活かして、それぞれのフィールドで臨機応変に印象を残していくことと思います。ありがとうございました。

倉本美津留 氏
倉本美津留 氏
倉本美津留 氏

倉本美津留(くらもとみつる)/放送作家・演出家・パーソナリティ・ミュージシャン

『ダウンタウンDX』『ダウンタウンのごっつええ感じ』『伊東家の食卓』『M-1グランプリ』『シャキーン』『漫勉』など数々の人気番組を手掛け、またパーソナリティ・ミュージシャンとしても活動中。

太田プロエンターテイメントカレッジでは、特別講師として、自社所属芸人タレント以外にも、テレビ業界で活躍中の著名人等にご登壇していただき、なかなか知ることができない知識情報を得ることができます。
あなたの新たな可能性を当校で試してみてはいかがでしょうか。

考える時間は有効、悩む時間は無駄。
さぁ、いざ、ステージへ!!