お知らせ

Information

お知らせ

2022.06.06

6月4日橋本和明氏(日本テレビ)による特別講義を行いました。

6月4日橋本和明氏(日本テレビ)による特別講義を行いました。

月4日(土)太田プロエンターテインメントカレッジでは、日本テレビ情報・制作局の橋本和明氏にご登壇いただき芸人コース・放送作家コース特別講義を開催いたしました。

対面参加とオンライン参加でおこない、今年度入学の全国芸人コース生、放送作家コース生を対象に、今担当している番組、芸人についての考察など、時間一杯までお話しいただきました。

お忙しいところ、貴重なお話を聴かせていただいた橋本和明氏に感謝するとともに、生徒たちはこれから、面白さを届けるために熱量をもって、努力を惜しまず試行錯誤を繰り返していくと思います。この度はどうもありがとうございました。

倉本美津留 氏
倉本美津留 氏

橋本和明(はしもとかずあき)/情報・制作局 専門副部長 (兼)コンテンツ戦略局コンテンツスタジオセンター「有吉の壁」「有吉ゼミ」「マツコ会議」総合演出

1978年生まれ、大分県出身。東京大学大学院修了後、03年に日本テレビ放送網入社。現在は、『有吉ゼミ』『マツコ会議』『有吉の壁』で企画や演出などを務める。

太田プロエンターテイメントカレッジでは、特別講師として、自社所属芸人タレント以外にも、テレビ業界で活躍中の著名人等にご登壇していただき、なかなか知ることができない知識情報を得ることができます。
あなたの新たな可能性を当校で試してみてはいかがでしょうか。

2022年10月入学 芸人コース(東京校・札幌校)詳細はこちら

考える時間は有効、悩む時間は無駄。
さぁ、いざ、ステージへ!!