お知らせ

Information

お知らせ

2024.02.09

ユウキロックによる無料漫才ワークショップ開催のお知らせ

太田プロエンターテインメントカレッジでは、皆様に楽しんでお笑いに接する機会を設けます。

最近笑っていますか?
子どもは1日に笑う回数が平均『約350回』ほどに対し、大人は平均『約15回』と言われています。
笑っているときは心拍数や血圧が上がり、呼吸が活発となって酸素の消費量も増え、いわば“内臓の体操”の状態だそうです。
静かに過ごすより笑っているほうが、カロリーの消費量が多くなります。

そこで、当校では皆様に少しでも笑いを楽しんでいただけるように、無料漫才ワークショップを設立します。
男女、年齢問わず、無料でどなたでもご参加いただけます。
その日集まっていただいた方だけで、当校講師であるユウキロック先生と駆け出しの若手芸人たちと
約2時間漫才について接することができます。
その日集まった方でコンビを組んでいただき、
誰でも親しめる漫才のテキストを用意しており、簡単にできる漫才を伝授いたします。
ぜひご参加いただき、笑いを身に着けて、さらに笑って健康になりましょう。
さらに当校でお笑いの世界に深く追求してみてはいかがでしょうか?
たくさんのご参加お申込みお待ちしております。

【開催日程】
・2/10(土)
【時間】
・15:00~17:00で開催いたします。
【会場】
・西新宿芸能花伝舎 A3ルーム

芸能花伝舎

【講師】
・ユウキロック先生

菊原共基〈略歴〉元・芸人「ハリガネロック」としてM-1グランプリ2001準優勝、爆笑オンエアバトル第4代チャンピオン。
お笑い養成所講師/ライブネタ見せ担当/構成作家/ネタ作家/ライター/タレントetc(肩書にとらわれない男)として活動中。

【申込はこちら】

こちらのフォームよりお申込みください。

考える時間は有効、悩む時間は無駄。
さぁ、いざ、ステージへ!!